

▲top.  -.  -.

まりんちゃん



メンズばっかりも何なので。
息抜きに描いたマリンちゃん…。
ちっこくワリンちゃんw

そろそろ、パチスロ系のキャラ絵はカテゴリ作った方がいいかもなぁ。


web拍手を送る
▲top.  comments(11).  trackbacks(0).

神社的なもの



と、とりあえず。
この二つがあれば、なんとか…なる…かも…orz
使い回すかな…。

キツいけど、楽しいな。背景。



web拍手を送る
▲top.  comments(0).  trackbacks(0).

鳥居


とある同人アンソロジー企画に参加しているのですが、それの原稿用に背景を描いてみました。フルデジタルです。
ただのトレス作業なのですが、これが案外楽しい。
ミニョーラの様な、絶妙なコントラストを狙いたかったけど無理無理。
まあしかし、デジタルで描いたので使い回しが楽…ゲフン。
神社も描かなきゃいけないので大変だ…。
あ、あと武家屋敷もか…。おぉぉぉ。

ちなみに。
背景の元の写真はRUTA様からお借りしました。背景素材として、凄く使いやすい写真が多くてとてもイイです。



web拍手を送る
▲top.  comments(0).  trackbacks(0).

ギルティギアの何かのジャケット



かんせいどぁーーーーー!

メニュー画面はブリジットにしようかと思いましたが、もう死んだので終了。
他のイラスト描いてから、またメニュー画面作ろう…そうしよう…orz

ギルティは、ずっとソル使ってるんですが。
最近、家庭用のギルティやってたらザッパが楽しくて仕方ありません。
夢だけで飯が喰えるかー!(笑)
Aコアではオーダーソル使ってますけど、カイ相手だと手も足もでないので(本当に)本格的にザッパに鞍替えを考え中。
頭悪いのに、使いにくい(つか扱いが難しい)キャラを使いたがる傾向にある…。鉄拳だと手数が多いファランとか。
突飛な言動が多い素の自分に近い挙動が可能だからだろうか(苦笑)


web拍手を送る
▲top.  comments(0).  trackbacks(0).

ギルティギア


メンズでスンマセン。
今ギリギリしながら描いているギルティ絵。
あとカイを終わらせたら、ブリジット描けるので…それまでの辛抱。

最近メンズを描くと濃ゆくなるので辛いです。
もっとスッキリした絵で描きたい…。


☆拍手を送る☆
▲top.  comments(0).  trackbacks(1).
|1/8 PAGE|>>

Profile

Others